人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる日和

lokikanako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

オーガニックで洗う、夜~2~

オーガニックで洗う、夜~2~_d0162558_1649135.jpg
今月の息子月1弁当は「てんとう虫」弁当を作りました。息子はブドウ大好きで、
帰ってからも「ブドウおいしかったね」と何回も言ってました。子どもってお弁当に入れると
嫌いな物までキレイに食べてくれます。時には下に敷いてる生レタスまで食べて帰ってきてくれたりホントに作りがいがあります^-^

















ちょっと前のブログで紹介したSINNの「ピュアクレンジング」相変わらず毎晩使ってますが、最近SINNから「ナイトソープ」がでました。期待しつつさっそく使ってみたら・・・洗い上がりに感激!!!
さっぱりなのにもっちり♪今までいろんな洗顔を使ってますがこの洗い上がりの滑らかな肌は感動もんです。化粧のノリもいいし毛穴まで目立たなくなってきてます。しっとり潤うのでこれから寒くなる季節も洗顔を変える必要なし!!またまたオーガニックWで洗う夜しばらく続きそうです。
オーガニックで洗う、夜~2~_d0162558_1763355.jpg


by lokikanako | 2010-08-30 17:34


<< 秋風      月1弁当&プール参観 >>