人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる日和

lokikanako.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

寒くなってきました。

この頃急に寒くなってきましたね・・・。
またまた月1弁当の日になりました。
ハロウィンを意識して、息子の大敵のオバケにしてみました♪

寒くなってきました。_d0162558_12571734.jpg
寒くなってきました。_d0162558_1250458.jpg



10月13日に息子が保育園の芋ほりで大量の芋を持って帰ってきたのでスイートポテトを作りました。
芋系が苦手な息子と旦那なのですがスイートポテトはパクパク食べてくれます。

寒くなり乾燥の季節になりましたね・・・
息子は乾燥肌で背中を血が出るくらいかいたりします。
そこで最近は体を洗うのにオーガニックで有名なエルバビーバのbaby石けんを買いました。
ついでに家族で使ってますが、すごくしっとり感が長続きし、かいたりするのがだいぶ減ったように思います。

乾燥で悩まれる方はネットでも注文できるので、大人の方にもおススメです!!!!

by lokikanako | 2010-10-30 13:08


<< ジェルネイル      秋風 >>