人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる日和

lokikanako.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

ネイル

毎回放置気味ですみません・・・。
最近のネイル紹介します。

最近はネイルは大人なヌーディー色をオーダーされることが多いです。全体を一色に塗るのもかわいいですね♪
これはデザインブックの「星座」というデザインです。
ネイル_d0162558_12141090.jpg

ネイル_d0162558_12152868.jpg


これは私のネイルです。久々に友達のネイリストさんのところに行きしてもらいました。
彼女と話するとすごく勉強になるし、私にはないデザインをしてくれます。ステキ♪
ネイル_d0162558_12165127.jpg



この大雨を大喜びしてた人がいます・・・。
それは息子。最近傘を買ってやりました。
家の中でも開いたり閉じたりするくらい喜んで、待ち望んでやっと雨が降りました。
大雨すぎてこまりましたが、そんなことはおかまいなしで、水たまりに入ったり
傘をふりまわしたり大喜びでした♪
爆発キノコ頭のむすこです。
ネイル_d0162558_1225363.jpg


by lokikanako | 2011-05-12 12:28 | nail


<< ~酢~      お見舞い申し上げます >>