まんまる日和

lokikanako.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 21 )


2014年 06月 21日

NEW





ブログを新たにします!


http://loki-kanako.tumblr.com


こちらからブログの更新しますので今後ともよろしくお願いします♡
[PR]

by lokikanako | 2014-06-21 15:31
2014年 02月 10日

息子♪

最近急激に子供っぽさが抜けた息子…
中身は子供なのに、外側がアダルトゾーンへ向かっている気がするそんなこの頃(e_e)
春から小学生になりますが、変な頭でプレートブロックをかぶったり、粘土とダイオウイカが好きで作ってみたり。大丈夫かなぁ~と少し心配しております(*_*)
d0162558_1339641.jpg

[PR]

by lokikanako | 2014-02-10 13:29
2013年 12月 22日

Xmas♪(OvO)

普段はお仕事で出来ないですが、毎年Xmasになると少しの間だけネイルをされる素敵なお客さんがおられます♪
毎回Xmasプレゼントをスタッフにメッセージ付きでくださいます♡
いつも可愛いラッピング♪毎年とっても嬉しい気持ちになります(*^o^*)

d0162558_20163263.jpg

[PR]

by lokikanako | 2013-12-22 20:10
2013年 05月 13日

ぽかぽか蒜山

d0162558_12205157.jpg
d0162558_12205215.jpg
d0162558_12205312.jpg
ずっと行きたかったイル・リコッターロに行きました♪
ぽかぽかの蒜山はとっても気持ちよく、料理も美味しくチーズが絶品‼
幸せな休日でした♪( ´▽`)


[PR]

by lokikanako | 2013-05-13 11:35
2012年 12月 25日

merryChristmas♪

毎年、クリスマスにネイルをさせていただくお客さんがおられます♪

その方が毎年心暖まるメッセージと、可愛いラッピング♪中には、気遣いの感じられるプレゼント(〃^ー^〃)
何歳になってもクリスマスプレゼントは嬉しいです!
d0162558_20355661.jpg


今年は素敵なケーキやアップルパイなどいただきHAPPYなクリスマスになりました♪

もう一人HAPPYな人が…
サンタさんがきたみたいです♪
d0162558_20375464.jpg

[PR]

by lokikanako | 2012-12-25 20:38
2012年 09月 05日

夏~秋

またまた夏~秋ネイルの紹介します♪
d0162558_21584893.jpg

デザインブックの熱帯魚のピンクバージョンです!!

d0162558_221939.jpg

秋色の落ちついた色合いに○パーツが可愛いです♪

HPのギャラリーにも写真あるので見てみて下さい(⌒∇⌒)
[PR]

by lokikanako | 2012-09-05 22:05
2011年 07月 24日

夏~なつ~natu~

毎度放置気味のあんのです・・・。
本格的な夏になってきました!!
先月ごろからフットのお客さんもきていだいてます♪
夏らしく涼しげなねいるや、カラフルなネイルをされる方も多いです。

d0162558_1333612.jpg
d0162558_13325282.jpg
d0162558_13323645.jpg



また他の画像もアップしていきますね♪
[PR]

by lokikanako | 2011-07-24 13:38
2011年 05月 27日

~酢~

最近マイブームがあります。
「りんご酢」です!!味はあんまり好きじゃないのでハチミツ入りでしか飲めないけど、毎日飲むと体がすっきりして楽な気がします♪
酢には色んなパワーがあり、体にたまった乳酸を分解してくれる働きがあります。なので肩こりにもいぃみたいです。朝もなんだかすっきり起きれますよ!!

前回のブログに載せた爆発きのこ頭の息子ですが、すっきり散髪しました。
なんせ毛量は大人なみの息子なので、きったらかなり頭が小さくなりました♪
うなじともみ上げは刈り上げてあるんです^-^
d0162558_15521414.jpg

[PR]

by lokikanako | 2011-05-27 15:53
2011年 04月 01日

お見舞い申し上げます

とてつもない震災があり、映像を見るたびに胸が苦しくなりました。
復興を願って少しですが募金をしております。
被災地の方々が早く心穏やかに暮らせるを日を願っております。


ずいぶんブログを放置してました・・・。
最近のさせていただいたネイルを紹介したいと思います!!
d0162558_22505283.jpg

春っぽくお花ネイルをしました♪

d0162558_22521129.jpg

ピンクベージュのグラデーション、小指にポイントでホロを・・・。

d0162558_22531246.jpg

大人のきれいめネイルです♪


サーモンピンクで少し遊び心のあるボーダーネイルです♪
夏に向かうとボーダーが増えていきそうです!!
デザインブックも春バージョンで増やしてます。
また覗きに来てやって下さい。



最近作ったお弁当やパンはまたの今度のせていきマース^-^
[PR]

by lokikanako | 2011-04-01 16:10
2011年 02月 10日

おすすめ   (kanako)

少し暖かくなったと感じたらまた寒くなりましたね・・・。

少し暖かくなると春らしいネイルがしたくなりますね♪
この春おススメの春ネイル紹介しまーす!!
d0162558_1634231.jpg


写真では分かりにくいかもしれないですが、クリーム色とサーモンピンク、うすいライム色をぽちょん、ぽちょんっとおとしフレンチのような感じにしてます。ポイントでダブルフレンチのようにホロをしきつめました。
d0162558_16382151.jpg


一色ぬりでかわいいく春らしくしたくて、ベージュと春色を使ってお花にしました。ホロも花びらにみたてて、しきつめました。

Lokiでほんわかかわいい春ネイルしてみませんか?


最近私は、花粉症に怯えながら家でお菓子を作ったり、ベーグルを焼いたりしております。
バレンタインデーはシュークリームを作ろうと思ってます。出来たら写真のせていきますね^-^♪
d0162558_16542429.jpg

[PR]

by lokikanako | 2011-02-10 17:01