まんまる日和

lokikanako.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:nail( 19 )


2013年 07月 28日

~夏~

夏本番になり涼しげな夏nail増えてます♪
d0162558_166895.jpg
d0162558_1655431.jpg
d0162558_1652175.jpg


手にnail出来ない方もサンダルを履く季節なのでfootnailされる方も多いです♪
d0162558_16131993.jpg

[PR]

by lokikanako | 2013-07-28 16:15 | nail
2013年 06月 13日

梅雨

雨の降らない暑い梅雨ですね・・・
最近は梅雨や夏を意識してnailされる方が多いです^-^

footnailも増えてますよ!!

d0162558_1034258.jpg
d0162558_10335164.jpg
d0162558_10334072.jpg

[PR]

by lokikanako | 2013-06-13 10:34 | nail
2013年 04月 18日

~春~

久しぶりのブログ更新です・・・^^;

d0162558_161447.jpg

春色で、ポイントに薬指がピーコックのお花になってます♪
ほんわかかわいいです(o^^o)


2、3月は息子がよく熱を出していたのでお出かけ出来なかったですが最近暖かくなりよくお出かけしてます♡

日吉津のチューリップ畑きれいです♪


d0162558_16241866.jpg

[PR]

by lokikanako | 2013-04-18 16:06 | nail
2012年 11月 04日

晩秋

寒くなりましたね・・・。
秋色ネイル紹介します!
d0162558_12541465.jpg

ブラウンにグレーを混ぜた秋らしい色です♪
いい色です(*^-^*)

他の写真はHPにもUPしてます!
[PR]

by lokikanako | 2012-11-04 13:03 | nail
2012年 09月 27日

~秋~

涼しくなってとても過ごしやすい季節ですね。

nailは最近秋らしい濃い目のベージュをされる方が最近多いです♪
d0162558_1027567.jpg

肌もきれいにみえます。

ポップで可愛いネイル♪海外旅行に行かれる方がしてくださいました^-^
d0162558_10285114.jpg


HPにも他のサンプルがあるので、見てみてください!
[PR]

by lokikanako | 2012-09-27 10:44 | nail
2012年 08月 22日

夏~秋

まだまだ暑い日々が続いてますね!!
夏ネイルを楽しむ方も多いですが、少しずつ秋の色も使われる方も増えてます♪
d0162558_9534091.jpg

夏らしいターコイズを使ったnail です。

d0162558_9544434.jpg

秋らしい、ちょっとくすんだベージュにゴールドでワンポイント♪

HP で他の写真もUPしているので見てくださいね(⌒∇⌒)ノ
[PR]

by lokikanako | 2012-08-22 09:51 | nail
2012年 07月 16日

~nail~

時期的にフットのお客さんがたくさんきてくれます♪

最近はおもしろいオーダーを連続でいただいたので楽しかったです^-^

d0162558_1545205.jpg

お題は「お天気」
晴れや曇り、キラキラのしずくを描きました!
気に入ってもらえたようでうれしかったです♪

d0162558_15482162.jpg
d0162558_1548428.jpg


デザインブックから選んでくれました♪
お日様や三角がかわいぃです。

HPのネイルギャラリーに他の画像もあるので見てみてください!
[PR]

by lokikanako | 2012-07-16 15:52 | nail
2012年 07月 05日

~涼~

最近のネイルUPしますー♪
d0162558_1612940.jpg

グレーのストライプネイル。涼しげでかわいいです^-^♪


d0162558_16185483.jpg

シンプルですが、ワンポイントでリボン♪リボンも主張しすぎないキラキラでかわいいです♪

HPにも他のデザインの写真UPしています!
[PR]

by lokikanako | 2012-07-05 16:24 | nail
2012年 05月 25日

フットネイル♪

最近暖かくなり、サンダルを履く季節になったのでフットネイルをされる方が増えてきました(*^^*)

フットネイル紹介します♪
d0162558_10452922.jpg


次はプッチ柄で春色とオーダーされました♪
プッチ柄もやわらかい印象になりますね
d0162558_10471268.jpg

[PR]

by lokikanako | 2012-05-25 11:01 | nail
2012年 04月 30日

ネイル~♪

今日は2つとも持ち込みのデザインを紹介です♪(*^^*)

d0162558_19481734.jpg

春らしいデザイン♪

d0162558_19485776.jpg

d0162558_19491922.jpg

三角やラインが可愛いネイルです♪

ホームページにギャラリーがあるので、blogにUPしてないネイルもたくさんあるので見てみて下さい(〃^ー^〃)
[PR]

by lokikanako | 2012-04-30 19:46 | nail