まんまる日和

lokikanako.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

親子バス遠足

d0162558_10334596.jpgd0162558_10341257.jpg


25日はお休みをもらって
親子バス遠足に行きました。
ミルクの里に行くはずが雨天のため
岸本体育館になり少し残念でした・・・
でも、息子は初めて乗る大型バスに
大興奮♪
岸本体育館について、バスを降りたとたん「バス乗るーーーー!!」と言いまくり・・・
体育館で手遊びやら、体操やら
しましたがずーっと「かあしゃんだっこぉ」
で終わりました。

お弁当はアンパンマンのキャラ弁作りました☆
何も言わずまっさきにアンパンマンの鼻の
ウィンナー食べる息子。
[PR]

by lokikanako | 2010-05-31 17:05
2010年 05月 14日

あんのです

はじめまして!!
あんのです。

文才のない私ですが、日々感じたことや
たあいのないことをボチボチ書いていこうと思います。

まず、自己紹介しまーす!!
あんのに嫁いではや3年・・・
4月から美容師復活しました。
ただいまやんちゃな2歳男児の子育て中・・・
最近こってる事は、ホームベーカリーを買ったので
もっぱらパンを作ってます。

こんな感じでゆるる~~~なブログですがたまに立ち寄ってください。
[PR]

by lokikanako | 2010-05-14 17:31