まんまる日和

lokikanako.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 09日

オーガニックで洗う、夜






最近、スタッフの小川に

「あんのさん。ほんとオーガニックですよねー。」

と、よく言われます。

わたしがオーガニックにみえるのは、 パンやスコーンをつくって
お店にもってきたりするからですかねぇ。

毎朝、ナチュラルに素肌がきれいにみえるようにメイクをしているからでしょうかね・・・。


オーガニックとは最近よく耳にするフレーズですが、
Lokiにおいている商品もなるべく自然のものからできているものを
セレクトしておいています。

アレルギーのかたも昔よりも増えているのが現状なので、
自分の肌や髪につけるものの成分を知っておくのは大切なことです。
特に女性のお肌はとても敏感で繊細にできています。
なんといっても毎日のケアがとても大切になります。


わたしの最近のお気に入りをみなさんにご紹介します! 
d0162558_14352530.jpg


このクレンジングの使い心地のよさに感動しております!!
今まではオイルタイプのメイク落しを使っていましたが、
メイクはよく落ちるけど独特のヌルつきが苦手で使い心地はいまいち・・・・・
SINNはジェルタイプでウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちるのに、成分の
90%以上が美容液成分でお肌に優しく洗い上がりもっちり☆
メイクを落としただけでしっとりお肌になっています。

オーガニックで洗う、夜・・・・
しばらく続きそうです☆

今度はベースメイクの紹介をしますね。お店で体験できるので
お気軽に声をかけてくださいね。

ではではまたまた・・・。
[PR]

by lokikanako | 2010-07-09 15:10
2010年 07月 02日

6月のお弁当

d0162558_1334514.jpg


息子の行ってる保育園は月1でお弁当の日があります。
私にとっては毎月どんなお弁当を作ってやろうかと楽しみな
日でもあります♪

息子は2歳3ヶ月。最近パンパースのオムツ卒業パンツをはかせているので、しまじろうを意識している息子・・・
ってことで6月はしまじろうにしました。
(ちなみに5月のお弁当の日は熱でお休みでしたT-T)

お迎えに行くと、「お弁当ぜんぶ食べたよ。しまじろう卵おいしかったよ。」
と、空っぽのお弁当とだいぶたっしゃにしゃべれる息子から、
感想が聞けて嬉しかったです!!

後は気長にオムツが外れるまでトイレやら失敗に付き合ってこーー!!
[PR]

by lokikanako | 2010-07-02 13:21